包茎手術 大阪

友人との飲みの場で包茎手術をしてみないかという話になったのですが、関西の大都市ということもあり大阪で包茎手術ができるクリニックは数多くあってどこがおすすめでいいのか迷ってしまう。これだけ強豪がひしめく都市であればあるほど各店舗が顧客満足度…

名古屋の買取業者一覧

家中に不用品がたまりまくっているので買取を検討中ですが名古屋の買取業者一覧のサイトを見た限りどこがいいのかあまり分からないのでとりあえず色々と良さそうなところから見てみたいと思います。名古屋で大きい買取業者というと「トレジャーファクトリー…

福岡で買取

エルメスやシャネルとかのブランド品を高く買取ってくれる店を探している最中です。質店についてはよく知りませんが偽ブランドもはびこっているようなので買取自体お断りというところもあります。私の所持品はお店で買った紛れもない正規品なんですけどね。…

名古屋でいいところ

脱毛サロンに行こうかと検討中です。名古屋在住ですが脱毛サロンは初めてなので最近、どこがいいのかをリサーチしている段階です。ホットペッパービューティーを見たざっと感じでいいなあと思ったのはJエステ、銀座カラー、ミュゼ、大手のこのあたりで全身…

ネット通販の勢い

スマホで化粧品を説明する動画を視聴し、気に入ったら購入できる動画コマースという流れが広まっているようです。化粧品大手の資生堂も、動画配信サービスの動画コマースに参入するようです。動画というのは、文字や写真で説明する以上の情報量を分かりやす…

顔のシミに効く化粧品

歳をとってもいつまでもきれいでいたいというのが女性の共通の願望なのですが、残戦ながら歳をとるとともに容姿は衰えていくわけでその分、努力をして若作りをしなければなりません。40代の私もそのうちの一人なのですが最近は顔のシミの増加防止に頑張って…

大阪の葬儀場

先週末、大阪に帰省して祖父のお葬式に参加したのですが、普段めったに会わない親戚や中にはこの人は誰?というような遠い親戚もいて親族・血族の目に見えないつながりを感じたところです。葬式会場は祖母が1か月前くらいからもう亡くなるだろうという予想…

名古屋にも行ってみた

今月仕事関係で名古屋に行くことがあって、名古屋ではどんな株のセミナーが行われているんだろうっていう興味から初心者向けの無料の株セミナーに参加することに。「株セミナー 名古屋」と調べてみたんですが、場所は金時計、銀時計が目印の名古屋駅から電車…

福岡に株の勉強へ

母親からこの不況時代、会社に依存ばかりしていたらいかんよとしょっちゅう言われるので何か財テクでも初めてみようかということで株の勉強でも始めてみることに。株の勉強といっても私は本を読んだりブログ記事を読んだりといういわゆる座学は苦手なのでい…

宝石の魅力

私の友人、家族を含めて高級品趣味で特に宝石類に凝っている人が多い印象があるのですが宝石の魅力っていったい何でしょうね。まず"宝石"という名前事体、何か神秘的で美しいものというイメージを喚起するっていうのがあるのかなと。あとはルビー、サファイ…

みさきと申します。

仕事仲間でブログが流行っているので私も便乗して始めることにしました。とりあえずブログデビューです。書くことは未定ですが思ったことをべらべら、だらだらと書き連ねていきますね(笑)